<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月26 日

ディープ、やっぱり強ぇぇなぁ オイ

昼間、散歩がてらタテマチへ
まず、昼飯食べて靴屋へGO〜 

とりあえず気に入ったのあったし、店のニイチャンと相談しながら試着(試着って靴の場合言うのかな〜 まぁ試し履きだな)
上のサイズ持ってきてもらう度に、ダッシュで取りに行き、ダッシュで戻ってくる、そのエネルギッシュパフォーマンスに感動 ムムッ 即買い!

いいねぇ 気持ちいい店員さんってのは どんな店でも。 気に入った!

戻って楽しみだったのは競馬ジャパンカップ! というよりはディープインパクトか
フランス凱旋門賞の惜敗は残念だったし、なによりその後のね あれよ・・ドーピング疑惑みたいなの

多分ハメられたクセぇけど、神格化していた強さに傷がついたからね
バッチリ勝って欲しかったのよ 

終わってみたら横綱相撲だったね 
よかったよかった〜なんて感想漏らした人も多かっただろうね(レースそのものは全然当たんなかったけどねオレ)

勝つべき者が、観ている人に「まさか」なんてドキドキさせながら勝つ!
たまんないね

相撲朝青龍・・・う〜ん ニラんでるから、ちがうドキドキだなぁ
ボクシング亀田・・・寡黙で紳士ならいいんだけどぉ そんなん亀田ちゃうかぁ それに、父ちゃん客と乱闘しんといてや たのん!


あぁそうだ ジャイアンツ時代の松井の打席は毎回楽しみだったなぁ
松坂との対決楽しみにしてるわ 

投稿者:ひらりんat 17 :43| 日記